SSブログ

メタルギアソリッド5 「グラウンド・ゼロズ」 の発売日が2014年3月8日に決定! [ゲーム]

スポンサーリンク




メタルギアソリッド5 「グラウンド・ゼロズ」 の発売日が来年、2014年3月8日に決定した。

メタルギアソリッドシリーズの最新作で、期待も高い。

発売されるハードはPS4、PS5、Xboxとなる。

売り切れ必至の人気ゲームのために早期予約をおすすめしたい。

しかも価格は、なんと ・・・

2,480円という激安価格で手に入れるチャンス!

メタルギア好きは見逃す手はないはずだ!

メタルギアソリッド5 動画 (グロテスクシーン注意)


前半のセクシーな女性が電気ショックを与えられているシーンが気になるところ。

metalgia5cpga.jpg

グラフィックはまさに映画で、動画を見ている途中まで実写版のCMと思ったくりのクオリティーが凄すぎる!

「地獄に落ちた俺たちが、さらにその下に落ちることになる。喪われたものを取り戻す」







メタルギアソリッドとういのは、コナミが誇る戦略諜報アクションゲームである。

そのゲーム性、面白さによりメタルギアソリッドをするためだけにハードまで買うユーザーも多い。

この価格のメタルギアソリッド5をお見逃しなく!!!

要チェックですね。

今、ネットでもツイッターでも話題なのが "メタルギアソリッド5" このニュースには普段ゲームをあまりしないユーザーも気になっています。

来春は熱いですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。