SSブログ

高岡蒼佑が三回目の改名で「高岡奏輔」に [芸能ニュース]

スポンサーリンク




2006年に事務所移籍とともに高岡蒼佑から高岡蒼甫に改名し、

2011年にも高岡蒼佑に再改名した高岡蒼佑が三度目の改名をツイッター、フェイスブックで公表した。

今回の名前は「高岡奏輔」 とのことだ。


高岡奏輔と言えば、2011年に韓流をぶった切り芸能界を干された挙句に、妻宮崎あおいと離婚となった。

また、関東連合との黒い噂も絶えない人物だ。

もちろん関東連合ではない。という否定を行ったが、何かしらのつながりは0ではない模様。

takaokakantorengo.jpeg

そのような逆風の四面楚歌の中で完全に仕事がなくなったかと思われたが、

2013年:千年の愉楽(若松孝二監督) 田口三好 役 2013年:ROUTE42(瀬木直貴監督) 主演 伊藤龍也 役

とテレビから映画へと主な活動の範囲を変えた。

もうすぐ2013年も終わり2014年を迎えようとしている。

来年の新たな活躍を思い、来年の2月8日の自身の誕生日で32才となる新たな決意で今回の改名へと至った。

今年は完全に韓流ブームに限りが見えた。

来年、新"高岡奏輔"の飛躍する年ともなりそうだ。


カワイすぐる 「宮崎あおいの食べず嫌い」



miyazakiaoify.jpeg

高岡奏輔に宮崎あおい以上のパートナーはできるのか?

どうも個人的には、桐谷健太とかぶってしょうがない。

ルーキーズを見過ぎたせいだろう (笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。