SSブログ

浜崎あゆみが婚約発表!相手はまた外人でビッチ認定!しかもハゲ! [芸能結婚ニュース]

スポンサーリンク




浜崎あゆみと言えば、2011年に、ミュージックビデオで共演したオーストリア出身のモデル・俳優のマニュエル・シュワルツと結婚した。

がわずか1年ですぐに離婚。

マニュエル・シュワルツと浜崎あゆみ

hamasakidannna01.jpg

その後に、自身のバックダンサーである 「内山麿我」- うちやままろか- と熱愛を積極的に報じる。

しかし、このマロは前妻とはまだ正式に離婚していないことが発覚して話題となった。

uchimaro01.jpg

マニュエル・シュワルツと言い、マロと言いべったり寄り添う写真を思い切り公開しているあたり、浜崎あゆみのビッチぶりがうかがえる。


今度はUCLA (カリフォルニア大学ロサンゼルス校) の医学部に通う25歳の大学院生だ。

学生ですよ!学生!

学生さんは25歳で浜崎は35歳 (笑)

まさに外人好き過ぎでしょう。 外人と言えばナニが大きいです。 浜崎は35歳で性欲盛んな盛りです。 しかも、外人は基本毎日なのです。 これは浜崎あゆみは完全にビッチ認定ではないでしょうか?


浜崎あゆみの婚約者は25才なのに、すでに中日ドラゴンズの和田さんばりのハゲでした。

hamasakihage.jpg

これにはネット民も反応しまくりだった。

分かりにくいが、実際には前髪が相当きていた。


内山麿我と浜崎あゆみの別れた原因は、仕事とプライベートを混合した浜崎に対してファンが愛想を尽かしたことだと言われている。

しかし、内山麿我がテレビに出ていた番組を見ていると、この男もかなりのクズっぷりが伺える。

今回はファンから祝福されているというのだが、学生はないと思う。

卒業まで待てなかったのか???

これにはさらに愛想を尽かして離れるファンもいるのではないだろうか???




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。