SSブログ

2013年 今年の一言は 「輪」 に決定! [2013年]

スポンサーリンク




今年の2013年を振り返っての "一文字" が決まりましたね。

今年の一文字は 「輪」 でした。

・ 東京リンピックをみんなで承知 ・ 東北初の楽天ゴールデンイーグルスの優勝 ・ 富士山の世界文化遺産の認定

など、日本全員での結果に対する思いを 「輪」 で表現しました。

wa.jpg


2006年に安倍総理は、今年の一文字を聞かれて 「変化」 と二文字で答えました。

驚いたアナウンサーが聞き返すと 「責任」 と言いました w

どうやら、一言と勘違いしていたようですね (笑)

気になる二度目の総理として、今年の一言を尋ねられた安倍総理は 「夢」 との返答 ・・・

国民の期待を大きく裏切ってくれましたね (笑)


また、東京オリンピックが決まった後に、東京都知事の猪瀬のヤローの5000万円の疑惑の選挙資金?

で、吊り上げられていますね。

まさに、永田町が輪になって猪瀬を追いつめていますね。

年明けにも不信任決議がなされるようですね。

猪瀬は真っ黒ですな。

借用書も後付けのような形の適当なもので、5000万円を貸す = 裏金をもらったのは間違いありませんね。


借りた???というかバレなかった徳洲会からの5000万円は、すでに返却したというのだが ・・・

すぐに返せるくらいに必要のない疑惑の5000万円は賄賂でしょう。

猪瀬直樹容疑者 (笑) はあくまでも個人的な借り入れを主張していますが ・・・

これが、選挙資金に使われたという裏付けが取れれば逮捕も考えられますね。

猪瀬直樹逮捕か?

inosebaka.jpg



今年最後の最後でやってしまった猪瀬直樹 ・・・

こいつのせいで、印象が強く個人的な今年の一言は 「猪」 になりそうだ。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。