SSブログ

トイストーリー3 あらすじ [映画]

スポンサーリンク




12月18日の水曜日 21:00~ トイストーリー3の地上波があります。


トイストーリーは一見、子ども向けの映画のようですが、実は ・・・

子どもは大人と成長し、自然とおもちゃから去っていく。というテーマに正面から向かい合った内容で、対象は大人となっているために、お子さんから大人まで幅広く楽しめる内容。

退屈させないストーリーや構成も良く、評価も高い。

カウボーイ人形のウッディたちおもちゃが織り成す、おもちゃの目線での世界を描き世界中で大ヒットした 「トイストーリー」 シリーズの第3弾。

toystryokhdey8d.jpg


【トイストーリー3 のあらすじ】

トイストーリーシリーズの主人公である 「アンディ」 は大学進学を控えるほどに成長した。

その大学寮に引っ越す際に、幼少期よりお気に入りだったウッディだけを持っていくことを決め、他のおもちゃは整理してなおそうとした。

しかし、手違いでまとめられたおもちゃ達は、手違いいでゴミに出されようとするも難を免れる。

自分らの境遇にもう必要とされてないと思ったおもちゃ達は、地元の託児所へ寄付されるおもちゃたちの段ボールに入り込む。

そこでは必要とされる喜びを再確認するおもちゃ達。

物語がすったもんだして、牢獄された仲間たちをウッディが助けに行く物語。

略し過ぎましたが、ネタバレにならない程度に (笑)

ラストは感動の物語。

まだ、見ていない場合にはお見逃しなく!


【映画 トイストーリー3 予告編】






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。