SSブログ

クロコーチ最終回 三億円燃ゆ [ドラマ]

スポンサーリンク




2013年12月13日 金曜日 22:00~ ドラマクロコーチの最終話があります。

img.png

最終回なので、拡大スペシャルかと思いきや、通常の1時間枠で物足りまく感じますね。


気になるクロコーチの最終回の内容は、タイトル通りに結果 「三億円」 は燃えてなくなってしまうのかが気になるところです。

しかし、現在この三億円は何十倍にも膨れ上がっているので、その巨額全部が燃えるのでしょうか?

前回の最後は高橋を護送中の、清家と牛井がスタンガンでやられてしまって、高橋が逃げる所で終わりましたね。

ドラマが始まる現時点では、高橋がある人物に会いに行く。

というところまでしか分かっていませんが、その人物があっと驚くような最終的なキー人物であることは間違いありませんね。

その人物は、桜吹雪会の創設者である城尾ではないかと睨んでいるのですが?

果たして、今夜最終回のドラマ 「クロコーチ」 の結末は???

それと同時に気になるのが、毎回毎回怪しさ満点の牛井ですね。

一体、彼はどこまで桜吹雪会に関与してるんでしょうかね?

今晩全ての謎が解かれるのが本当に楽しみです。

今期一番おもしろいドラマですね。

二番目がリーガルハイでしょうか?(1の方が面白かったですが)


ちなみにクロコーチのスインオフとしてYoutubeでは 「清家捜査官の謎解きチャレンジ」 をやってますよ。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。