SSブログ

蘇る!昭和の歌謡曲 2013年12月18日の出演歌手 [テレビスペシャル特番]

スポンサーリンク




2013年12月18日19:00~ 蘇る!昭和の歌謡曲がありますね。

司会は高橋英樹と高橋真麻の家族コンビです。

kayou131218.jpg

ゲストは、アズマックス、奈美悦子、森久美子です。

気になる今回の 「蘇る!昭和の歌謡曲」 のスタジオ出演者は ・・・

海援隊、、ジュディ・オング、欧陽菲菲、千昌夫、加藤登紀子、中村雅俊、今陽子、細川たかし、あおい輝彦となっています。

個人的には海援隊の武田鉄也が気になるところ!


貴重なVTRとともに、あの名作ドラマの華を添えた音楽、新人賞を受賞した懐かしい涙の名場面などが満載の3時間近くの特番となっています!

その他にも見どころは満載!

大スター石原裕次郎の貴重なVTR、また美空ひばり、ピンクレディーのお宝VTRなどを大公開!

女優のデユエットやピンクレディーのマル秘話なども必見です!

昭和の歌謡曲ファンはお見逃しなく!!


この時間帯と同時に放送している裏番組は ・・・

・ 世界仰天ニュース

・ 激撮!密着警察24時犯罪捜査最前線

・ 世界行ってみたらホントはこんなトコだった

などがどれもスペシャルの特番で放送予定です。

現在はドラマが終了して、どこの局も特番が組まれてますね♪


どの番組を選択するか迷う所ですね。

あなたはどの番組を見ますか???


最近は、かなり冷え込んでいますので、風邪を引かない様にしてくださいね!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。